2007年12月24日

ちょっとした放水攻略その2

4.回避・迎撃
放水は非常に狙われやすいキャラです。
ずっと粘着されてしまうことも多々あります。

特に放水は起き攻めに対して非常に弱いため、起き攻めに対処出来ないと何も出来ずに殺されてしまう
可能性も出てきます。

迎撃、攻撃・起き攻めの回避、これらがしっかりと出来るようになりましょう。

すぐにやられてしまっては相方も満足に戦えませんからねー。

5.出来る事をする
放水は無理をしてはいけないキャラです。
たとえば相性の悪い相手にタイマンを仕掛けたり、無理に格闘を当てようとしたり…。

状況をよく見て、自分が今できることは何かを良く見極めることが重要です。



以上です。
最初は難しいとキャラだと感じるでしょうが、しっかり性質を理解すれば使いこなすことが出来ます。
posted by Zwei at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lionさんのブログと合わせて参考にさせてもらいました
やっぱり無茶しちゃダメなキャラなんですね・・・
>たとえば相性の悪い相手にタイマンを仕掛けたり、無理に格闘を当てようとしたり…。
耳が痛いです・・・
Posted by ds at 2007年12月25日 20:17
>dsさん
無茶を出来る能力を持っていないキャラですからねー。
プレイヤー性能の枠を越えて能力を出せませんから…。

Posted by Zwei at 2007年12月31日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74327372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

