2007年10月15日

缶鷹野どこまでいけるか

先週のIRC大会は缶鷹野で出場しました。
相方は先々週とおなじくFrauさん(アイアン圭一)でした。
組んでいただきありがとうございました。

結果は本戦リーグ1回戦敗退。
対戦経験の圧倒的な少なさが仇となりました。

そして缶鷹野ですが、今のところは完全に注射より弱いですねー。
缶の利点が注射に比べると圧倒的に少ないです。
いつか芽が出るのかどうかは判りませんが、使用者が少なくて寂しいのでしばらく使用してみることにしました。
posted by Zwei at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の仕様のを缶使うなんてそうとうなドMに違いない
そう思うまるこであった
Posted by c(っ・x・)っ at 2007年10月23日 18:28
>c(っ・x・)っさん
M気があるのは私も自覚していますw
Posted by Zwei at 2007年10月25日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

