2007年09月09日

お久しぶりです。

本当に…お久しぶりです。

今回はリーグ大会 改9回目に出場してきました。
私の使用キャラは放水で、相方はAceさん(鉄塊レナ)。
組んでいただきありがとうございました。

結果は準決勝敗退。

Aceさんが非常に強く、どの試合も一人で暴れ回っていました。
この方の鉄塊は本当に素晴らしいです…。

肝心の動画ですが、撮り忘れてしまいました。
次は気を付けないと。
posted by Zwei at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、ってIRCでほとんど毎日会ってますがw
一ヶ月以上更新がなくて、やきもきしてた行です。
コレを機に、ブログ完全復帰期待してます。

また、機会があればW放水組みましょう><
Posted by 行 at 2007年09月09日 02:03
祝!ブログ復帰。

実績的に2さんの放水のが上なんだぜ。
すぐ技術面も復活するだろう。
Posted by マサキ at 2007年09月09日 11:10
>肝心の動画ですが、撮り忘れてしまいました。

そんなあああああああああああああああああああ
Posted by あいおー at 2007年09月09日 15:15
>行さん
W放水はかなり強力ですしねー。
機会があればまたよろしくおねがいします。

>マサキさん
がんばって前のころまで戻します。
これ以上醜態をさらすわけにはいきません。

>あいおーさん
申し訳ありません。
次週までお待ちを…。
Posted by Zwei at 2007年09月11日 13:26
放水分が足りない・・・!早く動画を!
Posted by c(っ・x・)っ at 2007年09月18日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

