2007年07月24日

東西戦は非常に良いイベントでした。

運営はとても手際が良く、対戦も好カードが続いて見所満載。
一視聴者として非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

対戦内容は大将戦がもっとも印象に残りました。
定規知恵コンビにあそこまで戦える富竹(特にサバイバル富竹)は初めて見ました。
対戦前は定規知恵の圧勝だと思っていたのですが…。

他にはレナパンコンボでトドメなども良かったですねー。
あれは良い魅せ技でした…。

主催者様、お疲れ様でした。
posted by Zwei at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(η`ω´)つつつつつつ;:)3;)コノアタシガァー
レナなら40%だよ!だよ!
Posted by |・x・) at 2007年07月24日 14:18
>|・x・) さん
┏(:;)ω^)┓3KILLやめてくれたまえ。
Posted by Zwei at 2007年07月27日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

