2007年07月22日

改07回トーナメント大会お疲れ様でした。

今回の相方はkonokonekoさん。
私は放水魅音、konokonekoさんはモップ梨花で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。

結果ですが、ついに優勝することが出来ました。
私自身が初優勝なのも嬉しいですが、放水が初優勝なのも嬉しいですね。
konokonekoさんは2回目の優勝とのこと。
決勝リーグで私が緊張していても、konokonekoさんは非常に冷静だったので場数の差かなと思いましたw

しかしながらモップ梨花がかなり上手でした…。
あれほどモップ梨花を使いこなせるのは凄いものです。

以下は大会動画です。合計11個となっています。

1回戦 vs 無銘茜・アイアン圭一
第1試合
第2試合

2回戦 vs 玉茜・鎌梨花
第1試合
第2試合

3回戦 vs 霊能富竹・鉈レナ
第1試合
第2試合

決勝リーグ1回戦 vs スタン詩音・アイアン圭一
第1試合
第2試合
第3試合

決勝リーグ2回戦 vs 注射鷹野・鎌梨花
第1試合
第2試合
posted by Zwei at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初優勝&放水優勝おめです!!!

そして、放水普及委員会の悲願が達成!!!
正直、こんなに早く達成できるとは思っていませんでした・・・。

しかし、決勝リーグでのZweiさんの動きは惚れ惚れするようなものでした。
あそこまで放水を見事に操って見せられると・・・
俄然やる気が出てきました。
私も負けていられませんね。
もっと放水を練習して、より高みを目指そうと思います。

これからも、一緒に放水を盛り上げて行きましょう。
Posted by 行 at 2007年07月22日 02:14
おめでとう!
うちのブログの更新ネタにもさせてもらうわ……w
Posted by あいおー at 2007年07月22日 08:57
優勝おめでとうございますですよ♪
誰もやらないのなら僕がやるしかない・・・

(・3・)┏---===≡≡≡三三
(・3・)┏---===≡≡≡三三
(・3・)┏---===≡≡≡三三
(・3・)┏---===≡≡≡三三
(・3・)┏---===≡≡≡三三
(・3・)┏---===≡≡≡三三


記念の連貼りを・・・!!!
Posted by |・x・) at 2007年07月22日 13:53
優勝おめでとう。
正直、モップと放水で優勝するとは思わなかった。
放水はガチ。


動画うpということで、
感想書かせてもらうと、
試合重ねるごとに、よくなってるね。
1試合目2試合目は、
正直悪いところがかなりあったけど、
決勝戦の2試合目はほとんど文句なし。
普段の部活も、
あれくらい落ち着いてやれば勝率はぐんと伸びるよ。
Posted by フラウ at 2007年07月22日 14:17
おぉ放水視点の動画ドモドモですm(__)m
ほんとにFCSがあだとなってますね^^;

今度部活やりましょー´ω`
あと優勝おめでとーございますw
Posted by いとちんというか田中ぷにえ at 2007年07月22日 15:24
>行さん
私もかなり早い達成に驚いてますw
これからも放水普及委員会で頑張っていきましょう(・3・)┏---===≡≡≡三三

>あいおーさん
ありがとうございます。
ネタはいくらでも持って行ってかまいませんよー。

>|・x・)さん
(・3・)┏---===≡≡≡三三(・3・)┏---===≡≡≡三三(・3・)┏---===≡≡≡三三(・3・)┏---===≡≡≡三三 フエスギダヌェー

>フラウさん
放水もそうですが、モップの中の人のガチっぷりもなかなか…。

決勝リーグはもうガチガチに緊張していたのですが…、
逆にそれが良い効果を生み出したようですねw
確かに普段でもこれくらい安定した動きが出来れば…!

>いとちんさん
あの状況だとアイアン圭一は攻めるしかないですからね…。
部活はまたぜひやりましょうー。
Posted by Zwei at 2007年07月24日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48827446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

