2007年07月11日

パッチが来ましたね。

放水魅音・誘導沙都子が大幅強化。
波動赤坂は変わらず。
この3人だけ見ればかなりの良調整ですね。

何も変わらない波動赤坂は相変わらず良キャラだなと思いました。
修正する必要が無いほどにバランスが取れている、というわけですからね。
各キャラの評価はまた後ほど。

そして、色々と更新したい内容があるので今日はさらに二つ。
3+5さんのブログにある2007-07-08の記事を見てこちらに来た方がいそうなので、そのスクリーンショットをこちらでもあげますね。
すこし前にIRCであげた画像です。
沙都子が地面に埋まりました。
部活中に画面が止まった際に偶然撮れた写真です。
後ろにいる茜と相まって非常にシュールな絵となっています。

さらに、放水普及委員会の一人であるToさんが、ブログの移転をされました。
移転先はこちらです。

雛見沢行き

これからもよろしくお願いします。
posted by Zwei at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放水強化でひゃっほう!!
ってな感じの放水普及委員会会員です。

今回の放水は本気で
大会とかで活躍できそうです><
でもちょっと普通のキャラに近寄りすぎて・・・
癖キャラ使いとしては複雑です。
Posted by To at 2007年07月11日 02:08
まるで博物館にある絵画のやうだ・・・ゴクリ
Posted by |・x・) at 2007年07月11日 16:16
>Toさん
今までなかなか強かったキャラだけに、
今回の強化はかなり良いですね。
相方との連携がうまくいけば優勝もいけるかも…!

>|・x・)
今後もこういった面白い画像があればどんどん撮っていきますねー。
Posted by Zwei at 2007年07月17日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

