2007年07月10日

先伸ばしはよくないですね。

先日の流れです。

07/09(月) 22:00
そろそろブログの更新するかな…って部活メンバー募集している所があるので
部活を一度やってからにしよう。

07/09(月) 22:55
部活終わったー。さて更新更新…というところでIRCを見ると、
23:00から超ガチ部活やります、
という告知が…。これはぜひともやりたい。
5分では更新できないし、また後かな。

07/10(火) 01:00
あまりの楽しさに時間を忘れてしまい、かなり遅くまで部活をしてしまう。
非常に充実した部活でした。
ブログ更新したいけれども、もう遅いし寝よう…。
明日の朝にするかな。

07/10(火) 09:00
寝坊して時間がないオワタ。

というわけで会社で更新。
雑記でお茶を濁してます('A`)
posted by Zwei at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

