2007年07月05日

ぬるま湯に浸かり続けてはいけない。

先日、上級者を相手に久しぶりにガチ部活をしました。
集中力を酷使するので大変疲れましたが、その分非常に楽しかったです。
対戦した方々、お疲れ様でした。

そしてその時なのですが、ある方から
「たまにはガチ部活をしないと競っている状況で勝てなくなる」
とか、
「Zweiさんは後一歩のところで負けることが多い」
などと言われました。

前者の理由はおそらく、競っている状況での判断能力が落ちてしまうからだと思います。
そこで最近の私の行動を振り返ってみると、サブキャラ練習のためにまったくガチ部活をしていませんでした。
そのせいで後者のようなことが多々発生してしまったのでしょう…。

改善させるため、今後はガチと練習を混ぜていこうと思います。
posted by Zwei at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクはどのキャラを使っても必ず勝つ気で挑んでますよ(η´ω`)η
真剣にやらないと相手にも申し訳ないです(`・ω・´)b
Posted by |・x・) at 2007年07月07日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46812043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。