2007年07月02日

改06回大会お疲れ様でした。

今回の相方はkonokonekoさん。
私は誘導沙都子、konokonekoさんはモップ梨花で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。

結果は再び1回戦敗退でした。
今度こそ行けると思っていただけに、申し訳ない気持ちで一杯です。
情けない…。

前回もそうでしたが、これだけ強い方と組んでも負けるということは明らかな練習と経験不足。
せっかく組んでいただく方にもう迷惑を掛けたくありませんので、
安定した戦績が残せるようになるまで誘導沙都子で出場しないことにしました。

次は放水魅音で出場かな…。

大会動画はこちらです。
誘導沙都子・モップ梨花 vs 鉈レナ・鞭詩音
posted by Zwei at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でしたですよ|・x・)η
誘導で優勝、応援してます(`・ω・´)b
Posted by |・x・) at 2007年07月03日 09:14
校舎を駆使した特殊陣形面白いな。
つか、つくづくキャラ性能の差を感じるね……

基本に使うNSの速度が、
「遅い&銃口補正が甘い&一発ダウンじゃないのに、追い討ち入れるにはのけぞりが足りない」

これでどうしろと……
Posted by at 2007年07月04日 07:10
>|・x・)さん
ありがとうございます。
達成するまで非常に時間がかかりそうですが、がんばります。

>ななしのごんべえさん
相方がモップ梨花なので、障害物利用の陣形が非常に強力ですね。

あと基本性能の差はかなりありますね…。
射撃垂れ流しにしろ、火力勝負にしろ、なにをするにしてもほかのキャラのほうが強いですし…。

NSは近距離では相手に当たらないこと、弾速が遅いにもかかわらず誘導があまり強くないなども欠点ですねー。
現状だとかなり厳しい戦いを強いられます。
Posted by Zwei at 2007年07月05日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。