2007年06月27日

マイナーキャラばかり使っているのかどうか。

少し前にとある方から
「Zweiさんはマイナーキャラ使いですね。」
と言われました。
そのようなことは意識していなかったので、使用キャラをまとめてみました。

メイン:波動赤坂、放水魅音、包丁夏美
サブ:鉈レナ、MG葛西、SG葛西、鋸夏美、空手赤坂

以上です。
マイナーキャラ=使用者が少なく部活であまり見かけないキャラ
だとすると、確かにかなり当てはまりますね。
教えていただいた方はいい観察眼をお持ちです。

にしてもここまでメジャーなキャラが少ないのはなぜでしょうね…。
posted by Zwei at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
罠、SMG、放水
マイナーキャラ使いはここにもいます・・・

戦い方が確立されているメジャーなキャラよりも、
マイナーキャラを手探りで戦えるようにするほうがいい。

常日頃からそんなことを思っている
マイナーキャラ使いの自覚がある私がいます。
Posted by 行 at 2007年06月27日 21:30
おい…自覚なかったのか……w
Posted by あいおー at 2007年06月28日 02:42
>行さん
特に改で増えたマイナーキャラクターは手探りな部分がまだありますねー。
研究するのが楽しい、という方にはたまらないですね。

>あいおーさん
全くありませんでした\(^o^)/
面白いと感じたキャラばかり使っていたらこのような事に…。
Posted by Zwei at 2007年06月29日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。