2007年06月17日

第2回スイスドロー大会お疲れ様でした。

今回の相方はnigauriさん
私はMG葛西、nigauriさんは波動赤坂で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。
今回は16位でした。

放水魅音で出場しなかった理由は、IRC土曜大会における葛西の使用人数がずっと0であまりにもかわいそうだったからです。

以下は大会動画です。

第1試合:vs 鉈レナ・入院入江
*設定ミスにより第1試合の動画は音がありません。
1戦目


2戦目


3戦目


相方がラグでまともに動けない状態でした。
さらに私はCSを切らしたり、遠くからNSばらまきなどひどい動きでした。
特に3戦目は勝てていた試合だったのですが…。
1-2で敗退。

第2試合:vs 二丁魅音・ナイフ詩音
第2試合の動画はエンコード範囲設定を間違えてしまい、個人情報が見えるためアップロードできません。
申し訳ありません。
試合結果は1-2で敗退。
二丁魅音にうまく荒らされたのと、4キルされたのが敗因でした。

第3試合:vs 鞭詩音・鋤梨花
1戦目


時間の関係で1戦で決着を付けることになりました。
相方への、タイマン状態を作らないように、という指示が功を奏したのか、
特に苦戦することなく勝利しました。
相方の動きがかなり良かったですねー。しっかり援護していました。
MG葛西のCSがかなり当たったのも良かったですね。
1-0で勝利。

第4試合:vs 斧レナ・鉄塊レナ
1戦目


2戦目


相方への指示は「両者ガン逃げでおk」、だったのですが…。
流しの最中に葛西のD格で鉄塊レナを一撃でダウンさせられることが判明したため、私は突っ込みました。
どうもMG葛西は鉄塊レナと戦いやすい様子。
2戦目で相方がかなり奮戦しました。
いや、良い波動でした。
2-0で勝利。
posted by Zwei at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は組んでくれてありがとうございました。
相方無双すぎた試合がいくつも・・・
特に第一試合・・・

ラグこそが真の敵だと、思うんだ。
Posted by にがうり at 2007年06月17日 01:35
>にがうりさん
いえいえ、にがうりさんも良い動きでしたよ。

あと確かに真の敵はラグでしたねー。
全試合ラグありは勘弁して欲しかった所ですよw
Posted by Zwei at 2007年06月21日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。