2007年06月03日

スイスドロー大会お疲れ様でした。

今回の相方はlaurelさん。腕石使いの方です。
私は放水銃、laurelさんは腕石で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。

腕石・放水魅音という相性の悪い組み合わせでしたが、
良い戦いが出来たので非常に楽しかったです。

ちなみに私たちのチームは22位でした。
以下は大会動画です。

1回戦 : vs スタン詩音・鉄塊レナ
1試合目


2試合目


とにかく相性の悪い相手でした。
オヤシロは溜まらない・火力負けするなどなど。
0-2で負けてしまいました。


2回戦 : vs 空手赤坂・チョーク知恵
1試合目


2試合目


1回戦と打って変わって相性の良い相手。
射撃が弱いキャラが一人でもいると放水は非常に楽になります。
腕も大暴れしました。
2-0 で勝利。

3回戦 : バット圭一・サバイバル富竹
1試合目


2試合目


サバイバル富竹はそこまで辛い相手では無いはずなのですが…。
近づくのが上手ですね、この方。
バットも隙が少なく攻撃が当てにくい。
0-2 で負けてしまいました。
posted by Zwei at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3戦目の相手うへー機関車だったんですか、今回優勝者ですし負けても仕方ありませんよ(η'x`)η
むしろ一戦目は惜しかったです、勝てそうだったですねぇノ|・x・|ヽ
放水は貫通攻撃があるから障害物をうまく使って戦うのがいいみたいですね。
ゴミ山だと知らず知らずにやってるけど他のMAPだと活用していないみたいですし、意識してやってみるといいですよ(>x・)b
校庭だとちょっときついかもしれませんけど| x・)
障害物欲しいですねぇ(ι;´x`)
Posted by | x・) at 2007年06月04日 04:59
大会動画きた!!
いやー面白い。
強い相手と多くあたって運がなかったねw

1回線の相手の相性の悪さに吹いた。
2戦目の空気投げ惜しかったですなあ。

2回戦は完勝っぷりに吹いた
なんという夢想……

3回戦は、相手の中の人が強かったですねw
2戦目以降、どんどん対応してくるのが困る。
特に、140秒からの片追いされ状況は絶望するわw

なんか見ていて、
「放水のCSは撃ったあと残弾1か2は残る(水のCSみたいなイメージ)仕様でもよくね?」
とか思ったわ……

パッチまだーー?
Posted by あいおー at 2007年06月04日 07:32
こちらこそ組んでくださってありがとうございました!
今回は当たったとこが悪かったですねw
まあ勝った2回戦と相性最悪だった1回戦は置いておくとして
3回戦は惜しかった!
1本目は最後腹括って責めるべきでした><
2本目はもうちょい障害物が多いステージだったら善戦出来たと思いますし
相性はよくないですがまた放水腕のコンビよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by laurel at 2007年06月05日 01:33
>| x・)さん
機関車さんは今回すさまじい暴れっぷりを見せたらしいですねー。
決勝戦を見たかった…。

障害物は確かにちょっと利用が足りなかったですねー。
常日頃意識しているはずなのに、大会では抜け落ちていた様子…。

校庭は校舎しか無いのがきついですねー。
屋根の上から精一杯…。

>あいおーさん
放水を使うとなぜか1回戦に強いチームと当たりますw
運がなさすぎますねーw

1回戦の空気投げなんですが、なぜか発動しませんでしたね。
しっかり攻撃を受け止めたはずなのですが…。
2回戦はキャラ相性とステージ運が良かったですねー。
3回戦は…最後の方はすっかり攻撃に慣れられてしまいましたねー。
対応能力高い…。

パッチまだー。

>laurelさん
お疲れ様でしたー。
最初はどうなるかと思ってましたが、結構行けましたねー。
3回戦のはかなり惜しかったですね…。あと少しで1本とれてたわけですし…。

まあ結果はともあれ非常に楽しい大会でしたので、
また機会があればよろしくお願いしますね。
Posted by Zwei at 2007年06月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。