2007年05月31日

リンク追加しました。

長いこと放置してしまいましたが、またちょくちょく更新していきたいと思います。
今回はリンク追加の報告です。

雛見沢行き
罠沙都子使いのToさんのブログです。
かなり研究されているので、罠沙都子使いを目指す方は一度閲覧してみてはいかがでしょうか。

最近は放水とSMGにお熱らしく、特に放水は「放水普及委員会」を設立するほど。
ちなみに私もその一員です。

オキノドクダヌェーーーー(・3・)┏ ---===≡≡≡三三

変態は世界を救う
定規知恵使いのCielさんのブログです。
こちらもかなり研究されています。
非常に強い方なので、一度対戦してみてはいかがでしょうか。
立ち回りが参考になると思います。

にしても定規を使っている方が少ないですねー、なぜでしょう。
放水も…ね。
posted by Zwei at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンク感謝です。

ともに放水の明るい未来のためにがんばりましょうw
(・3・)┏ ---===≡≡≡三三
Posted by 行 at 2007年06月01日 00:17
(・x・)┏ ---===≡≡≡三三
これがおじさんのとっておき!!!
Posted by |・x・) at 2007年06月01日 17:24
>行さん
こちらも同じく感謝です。
放水は頑張れば出来る子なので、共に頑張りましょうー。
(・3・)┏ ---===≡≡≡三三

>|・x・)さん
いっひっひ〜その程度〜?(・3・)┏ ---===≡≡≡三三|;x;)オギャー
Posted by Zwei at 2007年06月03日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

