2007年04月29日

大会に出場してきました。

※21:00 ioさん視点の動画を追加しました。

相方はioさん
両者とも包丁夏美で出場しました。
相方になっていただいたioさん、ありがとうございました。

結果は2回戦敗退です。
夏美への愛を示すために出場したので、最低でも準優勝をしたかったですね。

大会動画も撮りました。
ioさん視点の動画もあるので、あわせてどうぞー。

包丁夏美・包丁夏美 vs スナイパーライフル葛西・鉈レナ
こちらはioさん視点の動画です。

無駄弾が非常に多いですねー。
相手がAD中にN射を撃っていたりしてますし…。
緊張しすぎですね。

にしてもioさんは相手に近づくのが上手い。
このあたりは見習わないと…。

次の大会までには鉄の心臓を用意して緊張しないようにしておきますね(´∀`)





それともう一つ。
両者ともスクール水着で出たら良かったなーと思いました。
天国と地獄を同時に味あわせてあげるよ!
posted by Zwei at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ioさんと相性がいいと聞きましたです。
次の大会は両スク水で出てくださいね|x・)b
Posted by | x・)おわ at 2007年04月29日 22:10
>>| x・)おわさん
前衛で暴れられる相方とのプレイはとてもやりやすいですねー。
ioさんとはその点で相性が良いのだと思います。

大会はスク水で出るつもりですが、いざ大会になったら忘れそうな気がして怖いですw
Posted by Zwei at 2007年05月02日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。