2007年03月31日

鬼曝し編を購入しました。

改で追加される夏美がどのような人物なのか知るためです。

で、感想ですが・・・









夏美最高、の一言に尽きます。
胸キュン(死語)ってやつですか。
物語も面白かったので大変満足です。

というわけで改では絶対に夏美を使います。
確定、確約、確実・・・!
posted by Zwei at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏美はじまったな。
確約がこれでもう一人……w
声も水橋かおり(君が望む永遠茜、他)なので、もうヘビーローテ決定だぜ……
じゃあ、パンツの写真は任せ(ry
Posted by あいおー at 2007年04月01日 02:31
鬼曝しの大石が夏美にセクハラしてる件について

Posted by (η^^w)っ|ozisan| at 2007年04月01日 05:10
>あいおーさん
やはり近距離キャラである可能性が高いノコギリ夏美を使用でしょうか・・・!
斧とノコギリローテであいおーさんも始まりましたね。
逆に誰にも使用宣言されていない羽入カワイソス。

パンツ写真は任せてください。
私はワンポイントの白だと信じています・・・!

>おぢさん
顔を触っていましたねー。
大石は何といううらやま・・・嫌らしい奴だ。
Posted by Zwei at 2007年04月01日 21:45
>逆に誰にも使用宣言されていない羽入カワイソス。

僕が使います!使いまくります!性能的に苦手なキャラになりそうな悪寒がしますが使います!
Posted by 苦瓜 at 2007年04月02日 10:42
>苦瓜さん
たとえ苦手でも、そこは愛でカバーですよー。
愛があればどのような障害も乗り越えられる・・・はず。

苦瓜さんの羽入を楽しみにしています。
Posted by Zwei at 2007年04月03日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

