2007年03月30日

kiretommyさんからネタを頂戴しました。

というわけでヘルシングの小佐コピペです。
*敬称が抜けていました。ごめんなさいごめんなさい(ry
諸君 私は波動が好きだ
諸君 私は波動が大好きだ

N射が好きだ
CSが好きだ
スラ格が好きだ
空格が好きだ
タッグCSで燃やすのが好きだ
CSによるお手玉が好きだ
オヤシロ昇竜拳で体力を7割減らすのが好きだ
弾切れしやすいのが好きだ
オヤシロでもタッグでも戦えるのが好きだ

学校で 学校への道で
神社で 河原で
ゴミ山で 校舎裏で
民家の裏で 木の上で
岩の上で 画面端で

この地上で行われるありとあらゆる波動の行動が大好きだ

戦列をならべた波動の昇竜拳が轟音と共に敵を打ち上げるのが好きだ
昇竜拳で空中高く放り上げられた敵が重力で地面に叩き付けられた時など心がおどる

波動の操るタッグCSが敵を撃破するのが好きだ
タッグCSをくらい、悲鳴を上げて火だるま状態から逃れようとする敵を再びCSで火だるまにした時など胸がすくような気持ちだった

足並みをそろえた波動と斧のチームが敵のチームを蹂躙するのが好きだ
弾切れ状態の波動が既に息絶えた敵を何度も何度もD格で追撃している様など感動すら覚える

ガン逃げ主義の逃亡兵達を高誘導のN射で画面端に追い込んでいく様などはもうたまらない
泣き叫ぶレナのD格が、波動の振り下ろした前格にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ

哀れな沙都子が短い手足で健気にも立ち向かってきたのを波動のスラ格が木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

バット圭一×2の高火力チームに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に相方を援護するはずだった波動が方追いされ殺され風船を膨らまされていく様はとてもとても悲しいものだ

アイアン圭一の硬直取りCSに吹き飛ばされて撃沈されるのが好きだ
アイアン圭一に追い回されてダウンさせられ、団子虫のような姿で地べたを転げ回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は波動を派手な波動を望んでいる
諸君 波動に付き従う部活戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる強化を望むか?
情け容赦なく圭一を倒せるような強化を望むか?
強化の限りを尽くし小此木を倒す祭囃し編の様な赤坂を望むか?


『波動! 波動! 波動!』


よろしい ならば波動だ


我々は渾身の力をこめて今まさにFCSを射出せんとする握り拳だ
だがこの暗い校庭で半年もの間堪え続けてきた我々にただのバランス調整ではもはや足りない!!

派手さを!!
バット圭一のような派手さを!!

我らはわずか100人に満たぬ波動使いに過ぎない
だが諸君は一騎当千のプレイヤーだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の徹甲弾となる

我々の格闘性能を忘却の彼方へと追いやり劣化バットという評価を下す連中を叩き潰そう
高飛びで逃げようとする敵を空格で引きずり降ろし思い出させよう
連中に空格・スラ格の恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の援護能力の高さを思い出させてやる

強キャラと弱キャラのはざまには奴らの哲学では思いもよらない中途半端キャラが居ることを思い出させてやる
一千人のタッグ波動の戦闘団で敵を燃やし尽くしてやる

「Zweiより全波動使いへ」
目標黄昏フロンティア!!

ひぐらしデイブレイク改、予約を開始せよ

征くぞ、諸君。
posted by Zwei at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。