2007年06月29日

そのキャラを選ばせた"なにか"を知る。

皆様は現在どのキャラクターを主に使用されているのでしょうか。
バランスの取れたバット圭一?それとも射撃が強い二丁魅音?もしかしたら投げ技が強力なアーム大石かもしれません。

ではそのキャラクターを使用している理由はありますか?
多種多様な理由があるかもしれませんし、そもそも無いという方もいらっしゃるでしょう。

あるのかどうかが分からないという方は、その理由を探ってみてはいかがでしょうか?
見つかればそのキャラクターにもっと愛着が持てるかもしれません。



以上。
ブログデザイン変更記念として少し妙な日記を書いてみました。
posted by Zwei at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

マイナーキャラばかり使っているのかどうか。

少し前にとある方から
「Zweiさんはマイナーキャラ使いですね。」
と言われました。
そのようなことは意識していなかったので、使用キャラをまとめてみました。

メイン:波動赤坂、放水魅音、包丁夏美
サブ:鉈レナ、MG葛西、SG葛西、鋸夏美、空手赤坂

以上です。
マイナーキャラ=使用者が少なく部活であまり見かけないキャラ
だとすると、確かにかなり当てはまりますね。
教えていただいた方はいい観察眼をお持ちです。

にしてもここまでメジャーなキャラが少ないのはなぜでしょうね…。
posted by Zwei at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

大会お疲れ様でした。

今回の相方はAceさん
私は誘導沙都子、Aceさんは入院で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。

結果は1回戦敗退という無惨な結果となりました。
相手がサバイバル富竹2人というチームだったので火力で押された感じでした。

次に出るときはもっと誘導沙都子の練習をしてから出場したいですね。

posted by Zwei at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

新たなメインキャラを探索中。

メインで使えるキャラを増やそうと思っています。
現在の候補は
MG葛西、誘導沙都子、アイアン圭一、アーム大石、鋤梨花。
今のところはMG葛西が最有力ですね。
どれも一癖あるキャラで、使用していてなかなか面白いです。

にしてもまた射撃系キャラばかりですね…。
格闘系キャラとの適正がよくないのでしょうか。
posted by Zwei at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

第2回スイスドロー大会お疲れ様でした。

今回の相方はnigauriさん
私はMG葛西、nigauriさんは波動赤坂で出場しました。
組んでいただきありがとうございました。
今回は16位でした。

放水魅音で出場しなかった理由は、IRC土曜大会における葛西の使用人数がずっと0であまりにもかわいそうだったからです。

以下は大会動画です。

続きを読む
posted by Zwei at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

