2007年05月31日

リンク追加しました。

長いこと放置してしまいましたが、またちょくちょく更新していきたいと思います。
今回はリンク追加の報告です。

雛見沢行き
罠沙都子使いのToさんのブログです。
かなり研究されているので、罠沙都子使いを目指す方は一度閲覧してみてはいかがでしょうか。

最近は放水とSMGにお熱らしく、特に放水は「放水普及委員会」を設立するほど。
ちなみに私もその一員です。

オキノドクダヌェーーーー(・3・)┏ ---===≡≡≡三三

変態は世界を救う
定規知恵使いのCielさんのブログです。
こちらもかなり研究されています。
非常に強い方なので、一度対戦してみてはいかがでしょうか。
立ち回りが参考になると思います。

にしても定規を使っている方が少ないですねー、なぜでしょう。
放水も…ね。
posted by Zwei at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

今週の大会に向けて練習しました。

包丁夏美・鋸夏美で出場する予定で、私は鋸夏美を使用します。
最初は両者とも包丁夏美で出るつもりだったのですが、この組み合わせだと非常に決め手に欠けるので変更しました。
鋸なら4キルの圧力を相手をかけることが出来るので精神的に有利になりますしね。

放水銃は現在研究が大幅に進んでいます。
某A氏のおかげです…、やはりこの方は凄いですね。
色々と助言を受けながら戦ったため、大分まともに戦えるようになりました。
posted by Zwei at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ひデブ研究会に行ってきました。

皆様お疲れ様でした。

思ったのですが、他の人にアドバイスすることは自分にも有益なのですねー。
自分はこういう考えで行動しているんだ、という事を再認識できます。

こういう交流会でIRCが今以上に盛り上がることを楽しみにしています。
posted by Zwei at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

月曜日が現れた!

Zweiは逃げ出した!
しかし、まわり込まれてしまった!

というわけでゴールデンウィーク終了です。

現在ひデブでは放水銃を使用中。
使えば使うほど劣化モップという印象を受けます…。
遠距離からCS垂れ流しをするならモップの方が強い、FCSは出が遅すぎて使い物にならない、N射は当てにくいなどなど。

今のところ明らかに弱キャラですが、なかなか面白いキャラなのでしばらく使おうと思ってます。
posted by Zwei at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

鯖が強くなってますねー。

少し前、とある鯖使い2人と戦いました。
10回ほど戦いましたが1勝しか出来ませんでした。

最初は鯖なんて放置で良いと思っていましたが、今回の鯖は放置すると逆に危険になってますねー。
N射3連によるダメージがとんでもないです。
大会でこのチームと出会ったらどうしようかなーと思ってます。

それと右メニューに「twitter」という独り言表示アプリを追加しました。
他の方のも見られるので、なかなか面白いです。
posted by Zwei at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

