2007年04月06日

包丁夏美ってどんな性能になるのでしょうね。

鬼曝し編の18禁同人誌に秘部曝し編とか無いのかなと最近思っています。
こんばんは、Zweiです。

それはともかく、包丁夏美の射撃性能が気になりますねー。
解説やスクリーンショットを見るに射撃系キャラなのは確実なのですが・・・。
水魅音のようにN射が一点射撃でCSが拡散射撃になるのか、
それとも両方とも拡散射撃になるのか、はたまた完全に別方向か・・・。
FCSも気になりますね。

いやはや、改が楽しみです。
posted by Zwei at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

大会に一度も出たことがない私ですが

改が出たら一度は出場したいですねー。
ioさんやkiretommyさんらのブログを見ていると非常に楽しそうなので。

出るとしたら、使用キャラは包丁夏美で。
posted by Zwei at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エイプリルフール用のネタを用意していたのに・・・。

ネタを思いつき、メモ帳に記入して保存

購入した鬼曝し編を読む

ブログに「夏美最高」と書く

ネタ更新をすっかり忘れておやすみおん(・3・)

いまさら更新忘れに気づく(今ここ)
posted by Zwei at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

