2007年04月21日

野良大会に出場してきました。

私は鉈レナ、相方はyunyunさんのスタンでした。
yunyunさんお疲れ様でした。
大会は初めてだったので大変緊張しました。

結果は予選落ち。
どちらの敵を攻撃すればいいのかわからない、などの迷いが命取りとなりました。
作戦は事前にしっかり確認していたのに…。
しかしどれも紙一重の戦いでしたので、非常に楽しかったです。

これでVer1.10の大会は土曜日で終了ですねー。
明日のひデブ改の発売日が楽しみです。
posted by Zwei at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

インターネット回線工事が終了しました。

これに伴いブログのデザインも大幅に変更しました。
「青空停留所なのに青空が少ないYO」というツッコミは無しの方向で(;´∀`)

さて、これからなまった腕を元に戻さないと…。
部活で見かけたらやさしく揉んでやってください。
posted by Zwei at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

たまには違うゲームの話も交えて

ひデブ改の発売が間近と言うこともあり、ひデブ熱が冷めてきています。
改が発売されたら一気に熱くなるのですけどねー。
ミニゲームもあるようなので期待しています。

で、最近は連ザを主にプレイしています。
とある人に勧められてやったのですが、これがなかなか面白いです。
現在のメインキャラはドムトルーパー、サブはフォースインパルス。
ドムトルーパーは大変面白いキャラなので、CPU戦ばかりプレイしていても飽きません。

しかしながら問題が一つ。
ドムトルーパーが弱いのです。
サブのフォースインパルスの方が勝率が高いとは何事…。
このことをとある人に話したところ、
「ひデブのキャラにたとえるとドムは花子、フォースインパルスはバット圭一」
とのお言葉が…。

これは次回作でドム救済を期待するしか!
posted by Zwei at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

人と対戦したい・・・。

CPUとの戦闘に飽きてきました。
対人戦の面白さは素晴らしいなとしみじみ感じてます。

で、そのCPUに関して気になっている点があります。
それは入院入江の攻撃頻度の低さと、缶鷹野がステージによってはCSを撃たなくなることです。
特に前者は非常に気になります。
なぜあのようなルーチンになったのやら・・・。
posted by Zwei at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

先日久しぶりにIRCに入りました。

皆さんと色々会話して楽しかったです。
私はちょっとアレな発言が多かったですがw
IRCの中とてもあったかいナリ・・・。

それと21日からパソコンでインターネットできるようになります。
発売日の前日に繋がるのは嬉しいですねー。
posted by Zwei at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

