2007年03月31日

鬼曝し編を購入しました。

改で追加される夏美がどのような人物なのか知るためです。

で、感想ですが・・・









夏美最高、の一言に尽きます。
胸キュン(死語)ってやつですか。
物語も面白かったので大変満足です。

というわけで改では絶対に夏美を使います。
確定、確約、確実・・・!
posted by Zwei at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

kiretommyさんからネタを頂戴しました。

というわけでヘルシングの小佐コピペです。
*敬称が抜けていました。ごめんなさいごめんなさい(ry
続きを読む
posted by Zwei at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

メインキャラの変遷

現在波動赤坂メインの私ですが、昔は違うキャラをメインとして使用していました。
そんなメインキャラの変遷を書きます。

続きを読む
posted by Zwei at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

久しぶりに

ストーリーモードをクリアしてみました。
やはり会話がおもしろいですねー。

しかしながらネット対戦しないせいでネタがないのが痛い・・・。
posted by Zwei at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

さてさて

インターネット回線工事が終了するまで、今日からひデブが出来なくなります。
アペンドディスク発売までには繋がって欲しいですねー。
ブログの更新やIRCはW-ZERO3から出来るようなので一安心ですが…。

ちなみに1日ひデブをしないだけで「ひデブやりたい症候群」を発症しました。
どう見てもL5患者です。本当にありがとうございました。

このような調子で長期間耐えられるかな\(^o^)/
posted by Zwei at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

